ゆっくりしていってね@@


by chloe00

はじめましてないつです

どうも初めまして
コルムオンラインアルカディアサーバーで幻想の城ギルドのマスターやってる
置き場がないつ です@@
基本イダーでヒマそうにしてるのでみつけたら絡んでくださいな~

最近栄光と無限しかいってないからなぁ・・・


あ、ついでにウチのギルドの宣伝を・・・
幻想の城ギルメン募集中ですー
サブでもメインでも歓迎です@@
会話がいろいろコアなのも気にしたら負けです
BDとかもちょくちょくいきます!支援プリさん募集!俺しかいないww
自分から会話はいってくと幸せになれるかも?
若いヤツがけっこーいます!
リアルJKいます←これ重要

それくらいかなぁ~?
あんまりINしてない人は蹴ってます

とまあゆるーくやってるギルドなんでよかったら遊びにきてくださいな~
体験可能ですぜ


そんなかんじでよろしく!
ないつでした@@バイバーイ
[PR]
# by chloe00 | 2010-10-12 00:33 | あばばばば